メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

結婚相談所で結婚決める、自分に条件がある婚活方法

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「結婚相談所で結婚決める、自分に条件がある婚活方法」-1

結婚相談所で結婚決める、自分に条件ある婚活方法

● 結婚相談所で結婚決める、自分に条件がある婚活方法

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

結婚を考えた時に、自分に条件がある人もいます。

条件は、プラスとマイナスを考えて、バランスをとったお相手探しとなります。

ご長男で、ゆくゆくは近居をする必要のある人、敷地内に住む場合もあるでしょう。

女性からみると、義父母と近くに住むのは敬遠する人もいます。

これはマイナスとなりますが、そればかりではないです。

プラスに考えると、住まう場所は用意されているということです。

良く読み取る事ですね。

そして、男性としては、両親との近居があるということで、相手女性の年齢を同年代まで広げて見ることで、お見合で出会う人は変わってきます。



特にアラフォー、30代後半から40代女性に多い、相手男性の見た目にこだわりがある場合、

見た目の良い年収の高い男性、いわゆるハイスペックの男性は、若い女性とお見合いで出会え、8歳違いでも結婚は決まっていく現実があります。

同じように、男性の年令を8歳位上に上げていくと、ハイスペックはいるけれど、素敵な見た目の人は加齢に伴いそれなりの人が多くなる。

そこは、見た目が優先か年収が優先かと、どちらを優先にするかということになります。

見た目が優先ならば、年令が近くなって、年収は同等か少し下でも構わないとなれば、お見合いの出会いの可能性が上がります。


プラス、マイナス、婚活をしている人自身ではわからない点が多々あります。

婚活に従事している担当者だから、男性と女性の婚活が分っているから、あなたの希望に添って、アドバイスが出来ます。

あなたは、ご希望のお話しを聞いて、アドバイスを受けることが出来ます。


吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル

牧野慶子

https://tokyokonkatu.jp/





この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案