メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

結婚相談所で早く結婚を決める、活動の流れがある。

  • キャンペーン
スイートメイプル「結婚相談所で早く結婚を決める、活動の流れがある。」-1

結婚相談所で早く結婚を決める、活動の流れがある。

こんにちは。吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

12月、まだまだお見合いが決まっています。

結婚相談所で早く結婚を決める方法はあります。

結婚相談所の活動方法で、一定期間婚活を優先して活動することです。

スタートダッシュです。

とにかく、最初の時期は、婚活優先で会っていく!

特に最初の入会時から、お見合いの申し込みを受けて、同時に申し込みもしていきます。

お見合いで会っていって、仮交際も同時進行。

入会から1ヶ月以内に交際になっています。

そして、自分に合う一人の人との真剣交際に移行します。

新入会では、たくさんの方にプロフィールを見てもらえます。その時に何人かとお見合いで出会えれば、次に進むのも早くなります。

その中に自分と合う方がいれば、真剣交際にもなっていきます。

今回、12月10日より利用開始の入会者様に1万円相当の特典がつきます。

《スタートダッシュキャンペーン》

・ピックアップ欄に1週間、プロフィール掲載をご入会後2ヶ月以内、3回掲載 2200円x3

・IBJプレミアムパック初月利用料 3500円無料

新入会時には、新入会の欄にプロフィールが1週間掲載されますので、たくさんの方に見てもらえます。

そして、お申込みも頂くことも!

その後、続けてピックアップに連続3週間掲載することも出来ます。

入会から1ヶ月プロフィールの露出度が高くなり、たくさんの方に見てもらえる。

そして、お見合いの申し込みもいただくこともある!

スタートダッシュで、いろいろな方に会える可能性が出来ます。

そして、仮交際になっていけば、同時進行があっても、早いうちに1人に絞って、結婚のお相手候補にも出会えるかもしれません。


スタートダッシュしてみませんか。

一緒に寄り添って走ります!

吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

https://ameblo.jp/otasukenin/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案