メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

結婚相談所の婚活成功法、女性からも積極的にやりとりする

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「結婚相談所の婚活成功法、女性からも積極的にやりとりする」-1

女性も待つのではなく、積極的にやりとり!

スイートメイプル「結婚相談所の婚活成功法、女性からも積極的にやりとりする」-2

こんにちは。牧野慶子です。

婚活の秋、街中、クリスマスに向けてロマンチックになっています。

婚活をするということは、お互いに結婚をしたいので、積極的にお相手をみつけるということです。

男性は、積極的に集中して婚活で相手を早く見つけたいと思います。

男性に合わせて、積極的に婚活をした方が、同じスタンスで、チャンスも多くなり、早く結婚が決まる。

女性はというと、集中して早く結婚を決めたいと積極的に行動する人もいますが、まだまだ、婚活なのに、待ちの状態の人もいます。

・お見合いの申し込みを自分から積極的にする。

・交際が決ったら、やり取りも自分からもするようにする。

・デートの場所は、自分からも提案する。

・その場でのお礼だけではなく、会った後、お礼もかねてLINEで次の約束もする。

・日程は、婚活を優先する。

・毎週会う。いいなと思ったら可能性を見いだす。

待っていない。

自分からも積極的に行動をすることと、判断をすること。

女性が待ちの行動をすると、男性はストレスを感じる場合もあります。

「何のために、婚活しているの?」と疑問に思われます。

男性と同じように、待ちでない婚活することをお薦めします。結果が変わります。

東京、吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル

0422-77-6890

牧野慶子

https://tokyokonkatu.jp/

https://ameblo.jp/otasukenin/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案