メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

結婚させたい親の夢を実現します。

  • 婚活のお悩み
スイートメイプル「結婚させたい親の夢を実現します。」-1

孫の顔をみたいけれど、息子、娘は結婚できないかも。

スイートメイプル「結婚させたい親の夢を実現します。」-2

● 息子、娘の結婚させたい夢を実現する。

こんにちは。スイートメイプルの牧野慶子です。

30代半ば、結婚の気配のない、交際相手もいない、娘や息子の結婚が心配になりますね。

娘さんとお母さんだと、現実に、ついつい、声を荒げて喧嘩になってしまいます。

娘さんも息子さんも、自分でも結婚したいけれど、なかなか良いご縁がないと思っています。

お母様からのご相談からご本人がお話を聞きに来てくださって、ご入会から婚活開始、結婚が決まっています。

後継ぎのご長男さんのご結婚は、とてもナーバスになります。結婚の相手を連れてくるまで待つわけにはいかない。

お母様からのご相談、お電話で頂いています。

実際にお話しをお母様から出会いがないということを伺い、ご本人様(息子様、娘様)に、無料のご入会の相談にいらして頂いています。

結婚相談所の婚活と現状打破について、お話しをさせて頂きます。ご本人も結婚をされたい場合は、いらしてくださいます。

ご本人様が納得頂くと、活動開始となります。

また、別件ですが、親がズート「結婚しないのか」と問い続けて反発していた40歳の男性は、こっそりと婚活をスイートメイプルでしまして、結婚が決まってからご両親様にサプライズでご報告。その直前までも親御様は心配されていて、お知り合いのお嬢様との御縁談の話をされていたそうです。

お嬢様もご子息も、結婚したいけれど、何とも一歩が踏み出せない状態、その背中を押すのは親御様です。

ご長男様のご結婚も、決まっています。


スイートメイプル 牧野慶子

☎0422-77-6890

https://ameblo.jp/otasukenin

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案