メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

婚活写真は、とびっきりの笑顔で自分のベストをだす。

  • 婚活のコツ
スイートメイプル「婚活写真は、とびっきりの笑顔で自分のベストをだす。」-1

婚活プロフィール写真は、どびっきりの笑顔で撮影

スイートメイプル「婚活写真は、とびっきりの笑顔で自分のベストをだす。」-2

● 婚活プロフィール写真は、笑顔必須です。

こんにちは。牧野慶子です。

婚活プロフィール写真は、まずその人の見た目の印象となります。

イケメン、可愛い、綺麗などありますが、誠実そう、優しそう、好きなタイプは人それぞれいろいろ。

笑顔は七難隠す!

自分史上、今の一番良いお顔でスマイル。

誰もが描く結婚生活では、笑顔が絶えない生活を描く。

「この人とだったら、自分も笑顔になれる。」

お写真では、笑顔が苦手っていう人いますが、何度でも練習してください。

ちょっと先の将来のためです。

プロフィール写真によって、婚活の内容が変わるとも言い切れるのです。

上手く笑えるように練習、そして素敵な笑顔のプロフィール写真で、思い通りの人に出会う。

現実の出会いも、笑顔を!

婚活には笑顔が必須です。


スイートメイプル 牧野慶子

☎0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案