メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

もっと早く、お見合いでの婚活をすればよかった!

スイートメイプル「もっと早く、お見合いでの婚活をすればよかった!」-1
● もっと早く、お見合いでの婚活をすればよかった!

こんにちは。牧野慶子です。

夏の出会いの季節になりました。

最近は、たくさんの出会いのきっかけがあります。

お見合いパーティ、イベント婚活、社会人サークル、趣味サークル、相席居酒屋、街コン、合コン、または友達の紹介などなど。

出会ってカップルになっても、そのまま続かないケースも多々あります。

結婚相談所は、お見合いで本当に結婚をしたいと思っている異性に出会います。

結婚をしたい独身の男女が出会っているから、お見合いから交際して、恋愛になって3ヶ月でプロポーズとなります。

交際に期限もあるので、デートの1回1回が真剣です。

時間の無駄なく、第三者が介在することによって手間なく気遣いなく、判断が出来ます。

「こんなに気軽に活動ができるのだったら、もっと早くお見合いでの出会いを考えればよかった」と、つぶやく会員様もいらっしゃいます。

色々考えてなかなか、相談にまで至らなかったとのことでした。

一歩踏み出して見てください。案外、カンタンでラクです。

一番大事なのは、どんどん過ぎ去っていく時間。

武蔵野市・吉祥寺・三鷹の結婚相談所
「スイートメイプル」牧野慶子
℡0422-38-7373
10時~20時(木曜定休)
mail:sweetmaple@goo.jp


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案