メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

31歳女性様、キーワードはご家族との関係性、ご成婚!

スイートメイプル「31歳女性様、キーワードはご家族との関係性、ご成婚!」-1

結婚のお相手は、ご家族の雰囲気が同じ共通点があること。

こんにちは。牧野慶子です。

8月中旬、31歳女性様のご結婚が決りました。

お相手は、34歳の男性様です。決めては、ご家族の雰囲気が似かよっていること。

当初から、ご自身のご家族とも溶け込んで、一緒に食べたり飲んだりできる方とのことでした。

こだわりは、ありましたが、希望通りの方をみつけました。

終始一貫、ぶれずにお申し込みをいたしました。コツコツと努力型の女性様には、マイペースに活動頂きました。

優しく思いやりのある男性様でございます。


現実を知るために、いろいろとアドバイスもキツイことも申し上げました。

それを受け止めて、積極的に行動をして、経験を積まれました。

素敵な女性様、自分の良いところに気づかれたのです。


画像のお花は、女性様にご成婚退会時のお手続きの時に、お渡しました。

今度は、男性様をお連れ頂いて私にご挨拶にお二人で来てくださるとのこと、今から楽しみにしております。

まるで、娘が結婚のお相手を連れて来てくださる感覚に近いですね。


1人でも多く、結婚したい人が結婚が出来て、幸せになること、心から願っていることです。


東京、武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、田無、西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

電話0422-77-6890

https://ameblo.jp/otasukenin/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案