メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

本当に結婚が出来るのかな?と思って婚活、34歳男性成婚!

スイートメイプル「本当に結婚が出来るのかな?と思って婚活、34歳男性成婚!」-1

結婚できるのかな?出会えるのかな?と半信半疑だった。

こんにちは。牧野慶子です。

8月末で、34歳の男性様のご結婚が決りました。

御写真は、都内の教会でのお二人のプロポーズの時の御写真です。

最初、結婚相談所で結婚ができるのか?出会えるのか?お相手を好きになれるのか?

と思ったそうです。

まだ、結婚相談所での出会いは、恋愛にならないと思っている人もいます。

お見合いの出会いから、交際して毎週毎週会って頂きます。

人となりを知って、そして恋愛にもなります。

恋愛になって結婚が決まっています。

結婚できるか、出会えるか、やってみないとわかりません。

事実、結婚が決まっています。

お二人の仲睦まじいお写真をご提供いただきました。

武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、田無、西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

HP:https://tokyokonkatu.jp/



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案