メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

自然と一緒に居ることで自分が落ち着くお相手とのご成婚!

スイートメイプル「自然と一緒に居ることで自分が落ち着くお相手とのご成婚!」-1

38歳女性ご成婚、同い年の男性と結婚のご挨拶に!

こんにちは。牧野慶子です。

プロポーズラッシュが続いていると同時に、ご結婚がきまり、ご成婚後、ご結婚が決まった方とのご挨拶にも来てくださっています。


7月はプロポーズも続き結婚が決り、先月からも、ご成婚のご挨拶が続いております。

プロポーズが済み、ご結婚が決りご両家の親御様にご挨拶を致します。

晴れて、ご両家のご承諾があり、ご婚約となりまして、ご成婚退会とさせて頂いております。

ご成婚退会後、会員様がお相手の方とお二人で、ご挨拶に来てくださっています。そこで、初めて私はお相手とお会いすることとなります。



今回も、吉祥寺第一ホテルのカフェラウンジで、ケーキを食べながら御祝いと、いろいろとお話を伺いました。

今までのこと、これからの結婚に向けてのこと。既に、ご両家お顔合わせが済んでいて、ご入籍と新生活スタートとの新居探しと、ご結婚式場さがしにお忙しそうでした。

今年の出会いで、結婚が決りました。出会ってからまだ半年ですが、目の前にいるお二人は息ピッタリ!

自然体で何年も前から知っていた2人のようです。


末永くお幸せにと願い、ご挨拶に来てくださって、ありがとうございます!と感謝の気持ちでいっぱい。

私にも幸せのお福わけ、読んでくださっている皆様にもお福わけです。


スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/




この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案