メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

34歳男性会員様のプロポーズ大成功!!

スイートメイプル「34歳男性会員様のプロポーズ大成功!!」-1

目次

  • 34歳男性会員様のプロポーズ大成功!
  • 34歳男性会員様、お相手の33歳の女性様とご挨拶!

34歳男性会員様のプロポーズ大成功!

こんにちは。スイートメイプルの牧野です。

34歳の男性会員様のお相手の33歳の女性様へのプロポーズが大成功となりました。

お見合いの出会いでのプロポーズは、お相手の気持ちも確認してのプロポーズ!

女性様のお気持ちを確認していただて、GOサイン!


男性の希望で、教会でのプロポーズ!

女性様には内緒で、サプライズでのプロポーズでした。とてもロマンチックですね。

前日のGOサインで、予定通りの準備にて動きます。お相手の担当者さんと私も協力。

当日はお天気良く、プロポーズの時間は、ハラハラドキドキ、お互いの担当者に連絡有り。

『プロポーズ大成功!』と34歳の男性様から連絡、お相手の女性様も担当者様に『プロポーズを受けました!』と時に連絡有り。

そして、お二人はその後、近くのレストランで記念のお食事。

おめでとうございます!

本当に嬉しく、会員様のプロポーズが成功すると嬉しいです。


*御写真は、本当にプロポーズの時の御写真をご提供頂きました。


スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/


34歳男性会員様、お相手の33歳の女性様とご挨拶!

● 34歳男性会員様、お相手の33歳の女性様とのご挨拶!


こんにちは。牧野慶子です。


先週のプロポーズが済んで、結婚が決りましたから、結婚へ向けて動き出しました。


婚約指輪と結婚指輪を見にいく。

結婚式と結婚披露パーティーは?

それぞれの親御様への挨拶の後、ご両家の顔合わせについて

住いについて

ライフプランニングについて


同時進行でいろいろなことが動き出します。現実に結婚して一緒に住む新生活スタートのために!


嬉しいお二人は、その合間にご挨拶に来てくださいました。

息ぴったりで、にこにこ満面の笑顔です。


お互いが、相手に求めるものがぴったりと合っている!一緒にいると安心してラク!

でました!いつもの成婚者様のお相手への決めてです。


34歳男性会員様は、最初から33歳の女性様のことを見染めていましたので、結婚が決まって幸せの絶頂です!

私にお相手を紹介、一緒にいるだけで満面の笑顔です。嬉しい事これ以上にないという感じです。


お二人の出会い、3ヶ月前です。

結婚が出来る喜びをしっかりとかみしめていらっしゃいます。

ラブラブなお二人をお見送りしました。


7月は、プロポーズから成婚どんどん続いています。


スイートメイプル 牧野慶子

https://tokyokonkatu.jp/



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案