メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

南海キャンデーズの静ちゃんのようにお世話しています。

スイートメイプル「南海キャンデーズの静ちゃんのようにお世話しています。」-1

南海キャンディーズの静ちゃんのようにお世話しています。

こんいちは。牧野慶子です。

今週のトピックスは、何と言っても、山里亮太さんと蒼井優さんの6月3日の入籍のお喜びのニュース。

おめでとうございます!!


アメーバTVで記者会見を見入ってしまいました。

二人の出会いは、南海キャンディーズの山ちゃんの相方の静ちゃんの紹介。

其の後も、静ちゃんが、蒼井優さんに山ちゃんの良いところを話したり、連絡を取るタイミングを伝えたりと橋渡しをしていたそうです。


そして、山ちゃんにも、蒼井優さんの山ちゃんが出ている番組の感想など「ここがいい」と言うことを伝えたり、とても素晴らしい仲介の動きを静ちゃんがしていました!

私たち仲人のようなお働きをされていました。

仲を取り持つことは、蔭で動くことなので、あまりご本人にはわかりません。

仲人、結婚相談所のカウンセラーが何をしているのか、お見合いの日程調整だけではないのです。

交際中の動きは、私たちは、お二人の蔭で動いているので、わかりづらい。

しっかり、静ちゃんのように、動いています。


東京、武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

電話 0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案