メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

38歳女性様、真面目で優しく明るい男性とご成婚決まる!

スイートメイプル「38歳女性様、真面目で優しく明るい男性とご成婚決まる!」-1

38歳女性様、ご結婚が決り、ご成婚退会となりました。

こんにちは。牧野慶子です。

38歳の女性会員様のご結婚が決りました。

ご両家へのご挨拶が済み、ご婚約となりましてのご成婚退会です。


1年9ヶ月の活動で、今年1月の末に出会った男性様と結婚が決りました。

お顔合わせ、結婚式、結婚披露パーティーの会場探し、新居探しと結婚に向けて動き出しています。

ご入会のきっかけは、お母様からのお問い合わせ、そしてお母様のお薦めでのご入会でした。


結婚が決まった方と出会った時には、なんとなく他の方との出会いとは違うと感じられたそうです。

『自然に一緒にいることが自分が落ち着く』と感じられたようです。


スイートメイプルでの活動は、「毎月1回必ず面談があることで、自分の思いや不安なことが相談できたので、安心して活動ができた」と感想を頂きました。


おめでとうございます。末永くお幸せにと願っています。


*お花の画像は、お渡ししたお祝いのお花です!


スイートメイプル 牧野慶子

電話 0422-77-6890

https://ameblo.jp/otasukenin/

https://tokyokonkatu.jp/



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案