メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

今年初めの出会いから、結婚がきまりました!

スイートメイプル「今年初めの出会いから、結婚がきまりました!」-1

今年初めの出会いから、結婚が決りました!

こんにちは。牧野慶子です。

今年初めの出会いから、結婚が決まりました!


「今年のお正月には、まだ出会っていませんでした。」

だから、「今年こんなに早くトントン拍子で結婚が決まることが信じられません。」とご感想を頂きました。


今年の初めに出会い、順調に交際が進んで、4月にプロポーズを受けて、ご結婚が決りました。

交際期間は、3ヶ月です。


「短い期間ですが、アッという間に時間が経っていくように感じました。」


スイートメイプルでは、成婚者様の80%が、ご結婚のお相手との出会いから3ヶ月の交際期間を経て結婚が決まっていっています。


お見合いの出会いから、交際に繋がって、毎週毎週デートを重ねて、たくさんお話して、恋愛になって結婚が決まりました。


その時々の状況をフォローしながら、バックグランドではお相手の担当者様とタッグを組んで、サポートをさせて頂きました。


ご両家へのご挨拶、お顔合わせ、新生活の準備、ご結婚式の準備と忙しくも楽しい時期を過ごされています。

新たな人生の岐路に、令和元年に動きが出ています。


東京都武蔵野市、吉祥寺・三鷹・武蔵境・西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

電話:0422-77-6890

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案