メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

結婚は、一緒にいると楽、楽しい、自然体でいられる人と!

スイートメイプル「結婚は、一緒にいると楽、楽しい、自然体でいられる人と!」-1

結婚は、一緒にいると楽、楽しい、自然体でいられる人と!

こんにちは。牧野慶子です。

平成も後、10日となりました。新しい元号がもうすぐ、始まります。

ゴールデンウィークは特別な年になりますね。


結婚に向けて、最終段階の真剣交際になっている会員様も何人かいらっしゃいます。

この変化の良い時に、決っていくことでしょう。

また、会員様にとっては、令和となって新元号で結婚を決またいと新たな決意をもって婚活をされています。


特に今年は、このゴールデンウィーク、何ととっても新しいことを始めるには良い時となります。

スイートメイプル「結婚は、一緒にいると楽、楽しい、自然体でいられる人と!」-2

何も身構えることはないのです。自分に合う人に会うだけです。

一緒に居ると楽、楽しい、自然体でいられる人、自分が素直に何でも話せる人と結婚が決まっています。

条件もクリアしているから、気持ちが入り易い。


婚活当たり前の時代、お見合いの出会いは、婚活と言う言葉がない時代から日本では当たり前の結婚の相手に出会う方法。あなたのお父様、お母様、おじい様、おばあ様、ご先祖様が、古から出会ってきた結婚のパートナーに出会う方法なのです。

お見合いでの出会いの事務的なところは、今に合わせてシステムマチックなところは変わってきています。変わらないのは、見えないところで人のサポートが入ります。ボランティアではなく、より精度の高いサポートで、結婚したい人はアドバイスも受けて、サポートを受けて3ヶ月前後の交際期間で結婚が決まっています。

条件も考慮して、自分に合う人との出会いがあれば、気持ちはすんなりと入っていきます。

婚活は、軽い内容で長く活動するよりも、結婚への本気の出会いがある方法を考える方が疲弊しません。

結婚相談所の出会いを、他の婚活よりも優先して選んで結婚が決まっている人もいます。


令和、新しい時代がまいります。令和になって結婚を考えているのでしたら、決意をもって本気度の高い婚活をしてください。

あなたの時間は大切です。変化の年に、あなたの人生にも変化を!

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案