メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

結婚決めるまでに、結婚後のライフプランも確認できる!

スイートメイプル「結婚決めるまでに、結婚後のライフプランも確認できる!」-1

結婚を決まるまでに、結婚後のライフプランも確認できる!

● 結婚が決まるまでに、結婚後のライフプランも確認できる!


こんにちは。牧野慶子です。

ゆっくりと春がやってきています。先日やっとスプリングコートの出番となりました。


お見合いの出会いから交際になって、結婚相手として真剣交際(1対1交際)が決まっています。

お互いの価値観、結婚後の生活観、金銭感覚、2人のライフプランなど、デートを楽しみながら話し合いが始まっています。

一日中、一緒にいてデートを楽しみながら、かなりの量話し合いをして頂きます。

自然の出会いだと中には、気持ちのノリで結婚という流れも有るでしょうが、真剣交際の時期にしっかりとお互いの感覚のすり合わせをして頂きます。


そして、一番大事なのは、話し合いが出来るというベースが構築できるかということ。

ここで、話し合いが出来るベースがあれば、結婚後の長い二人の共同生活で、山あり谷あり何かあっても話し合いで乗り越えられます。


今まで育ってきた環境が違う二人が家族となる。それは、お互いの価値観からまた自分たちが育ってきたような家庭環境をつくるベースを作ることになります。

結婚して一緒に住むと、いろいろなことが気になってきます。お互いに話し合って、ルールを決める。

それは、誰にでも起こります。ご成婚時にそうなるよと伝えておけば、「こんなはずではなかった」にはなりません。


入籍して結婚生活が始まって、「今話し合いしています!」と連絡をくださる方もいます。

結婚は、2人の生活が始まって、そこからスタートです。

婚活は、それまでの人生の分岐点です。


東京 武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案