メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

気持ちが婚活に向かない時も面談があったから続けられた。

スイートメイプル「気持ちが婚活に向かない時も面談があったから続けられた。」-1

婚活に気持ちが向かない時も面談があったから続けられた。

こんにちは。牧野慶子です。


桜は、今週末も持ちそうですね。


意外に知られていないのは、婚活は続けているとバイオリズムと一緒で、良い時もそうでない時もあります。


婚活していて良い時はいいのですが、そうでない時は止めたくなります。


一生独身かもしれないと、気持ちが沈んで、どう生きていくかと考え始めます。


それで資格試験を受ける人もいます。


旅行に出かけるのもいいでしょう。


婚活に疲れたら、一度離れてみるです。


無理に婚活を続けると、本当に嫌になってしまいます。


上手くいかない時だってあります。ちょっと離れてみましょう。


でもそういう時は、自分に向き合う時、重要だったりします。


内観して、自分のことがわかります。


反省も出来たり、次に進める大切なじきだったりします。


婚活のお尻を叩くばかりではないです。


辛そうだったら、「休んでみる?」と声をかけています。


それで旅行に行かれる方もいます。


リフレッシュして、活動開始もあります。


新たなスタートで、新たな出会いから交際し、結婚が決まることがあります。


いつも面談で、お気持ちをじっくりと伺っています。


東京 武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案