メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

お見合いの出会いから、交際となって守ってあげたいと思う

スイートメイプル「お見合いの出会いから、交際となって守ってあげたいと思う」-1

お見合いの出会いから交際、守ってあげたいと思う。

こんにちは。牧野慶子です。


男性の感想です。


交際が進んで、お一人との交際で気持ちがあり、お互いに思いあう気持ちを感じると

「守ってあげたいと思うようになりました。」と


もうすぐ、結婚を決めてプロポーズをする段階に入ります。


お二人の結婚が現実になる時期です。


そこまで、近い将来、ご結婚したらといろいろと話をして頂きます。


すり合わせをしながら、その延長線上で現実にことが進みます。


お見合いの出会いから、交際になって、結婚が決まっています。


プロポーズをして、ご婚約となるまでサポートをさせて頂いています。


スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案