メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

自分のペースで会っていきたいけれど、結婚できますか。

スイートメイプル「自分のペースで会っていきたいけれど、結婚できますか。」-1

自分のペースで会っていきたいけれど、結婚できますか。

こんにちは。牧野慶子です。

朝夕にまだまだ寒い日があり、風邪をひきそうですね。

桜は、まだまだ散らず、4月7日の武蔵野市の桜まつりまでもちそうです。

JR中央線の北口から武蔵野市役所に向かう中央通りの桜並木は、桜のトンネルで綺麗です。

婚活を始めたばかりの人、これから婚活を始める人に、どうしても一つ知っていてほしいこと。


マイペースでいいので、ライフスタイルの中に婚活を入れていってくださいといいますと、

「趣味や習い事、友達と会ったり週末にするので、毎週は会えなけれど、自分のペースでいいですか。」

と言われます。

自然な出会いならば、交際するときは、お互いに好きになって好意をもっているので1週間会わなくてもいいでしょうが、婚活の場合は、間をあければ、その間に別の出会いのチャンスの時間や機会を与えることとなります。

特に男性は、気持ちが入って毎週会いたいと思っているのに、女性が毎週は無理と婚活でいえば、「自分に興味がない」と思ってしまうこともあります。

可能性がなければ、早い段階で別の人にも目を向けてしまいます。

婚活で相手に興味を持っているのであれば、毎週1回は会う。

毎週1回会うの当たり前となれば、毎週会っていければ、2人の間の距離感も縮まり、気持ちも入ります。

気持ちが入って、毎週毎週会っていて、一緒に居るとラクとなれば結婚相手の対象となっていきます。

可能性のある人と出会い、結婚のお相手候補となる環境を整えるということですね。

スイートメイプルで婚活して、お見合いの出会いから、交際になって、結婚が決り、幸せな結婚生活を送っています。

東京武蔵野市、吉祥寺・三鷹・武蔵境・西東京の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案