メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

家と職場の往復、婚活で出会いがないは変えられる。

スイートメイプル「家と職場の往復、婚活で出会いがないは変えられる。」-1

結婚を考える時、職場と家の往復でも、婚活で変化おきる!

こんにちは。牧野慶子です。


梅から桜に、沈丁花もピークを過ぎて、花がいろいろと咲き始めました。

卒業・入学シーズン、別れと出会いの季節です。


桜のお花見デートも素敵な時期になりました。


4月から新たなことをしたいと思う人も多いはず!


婚活もこれからです!そして、4月は、平成最後の月となります。


5月からは、元号が改まって、新たになります。


結婚したい!


突然思うこともあります。兄弟姉妹、友人の結婚式を見て、出産の報告を聞いて、結婚を意識することもあります。


結婚したい時が、婚活スタートをする時!


独りでは、不安な婚活もアドバイスやサポートがあれば、心強いですよ。


吉祥寺の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-77-6890

https://tokyokonkatu.jp/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案