メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

スイートメイプルの婚活で結婚が決まる定番!

スイートメイプル「スイートメイプルの婚活で結婚が決まる定番!」-1

スイートメイプルでの婚活から結婚が決まる定番!NO.2

● スイートメイプルで婚活して、お見合いから交際そして結婚が決まる。


こんにちは。牧野慶子です。


弾性も女性も、スイートメイプルで婚活をして結婚が決まっています。


結婚が決まる、結婚の意志の確認のプロポーズを男性がして、女性が受けてというところまで見届けます。


ほとんどがその後、女性様の親御様にご挨拶をして、そして、男性様の親御様に女性様がご挨拶をして、ご両家様親御様の祝福のもと、私の手からご両家様公認の仲になって、めでたくご成婚退会されています。


ご両家ご公認の仲、婚約となります。


婚約指輪を用意するのも、この時期です。


ご婚約となって、ご成婚退会をして頂きます。そして、ご両家顔合わせ(結納)、式場さがし、新居探しとなります。


遡ること、ほとんどが3ヶ月前のお見合いの出会いから、始まります。


お見合いの出会い、ホテルのカフェラウンジで出会い、翌日には交際になり、そこからデートを毎週する。


毎週、毎週デートをすることで、お互いに知り合っていき、人となりが分る。


一緒にいて違和感がなければ、また会う、会う中で結婚のイメージも話せると良いです。


1ヶ月交際が続くと、2ヶ月めはお食事デートから半日デート、お出かけをしてみます。


話だけではなく、行動も目にすることによって、価値観などを知ることが出来ます。


毎週毎週会っていって、会わない時もやり取りをして2ヶ月続くと、気持ちが入ってきて、敬語がなくなり、フランクにお話しが出来てきます。


この頃には、お互いに気持ちが入り、恋愛感情もあり、手繋ぎデートもする頃です。


2ヶ月目後半には、「どうですか、真剣交際にしてみますか」と問いかけをさせて頂いています。


お互いの気持ちを其々の担当者が確認します。


お互いに真剣交際に進んでも良いとのことでしたら、男性から真剣交際の申し入れをして頂いています。


女性様が、男性からの真剣交際をお受け頂くと、交際は一本化されますので、他の方とのお付き合いがないので、安心して交際が出来ます。


3ヶ月目は、2人の結婚について、結婚生活について、価値観や金銭感覚、ご家族との付き合い方など、具体的にすり合わせをしていきます。


そこで、すべてのすり合わせが終わると現実が動きだします。


二人が新生活を踏み出したい街に行ってみて、不動産やさんでどのくらいの家賃なのか見に行く人もいます。


その頃、「プロポーズされますか?」「プロポーズされたら、受けられますか?」とお互いに担当者から問いかけがあります。


中には、交際の流れでプロポーズをされて、後程報告があることもあります。


『3ヶ月で決まるのですか?』とご入会の時に疑問に思われます。


いろいろな方に出会っていって、その延長線上で、自分に合う人に出会います。


いつ出会うかは、自分次第。


結婚が決まって、『本当に3ヶ月で結婚が決りますね』とご成婚者様には言われています。


スイートメイプルの婚活は、お見合いの出会いから、3ヶ月前後で、結婚が決まっています。


しかも、プロポーズをしてご挨拶が済んで、ご成婚。そしてご入籍、結婚式、新生活スタートのご報告を頂きます。


スイートメイプルのご成婚は、婚約、結婚に繋がっています。


スイートメイプルの婚活、ただ今、平成ラスト婚活キャンペーン中です。

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

https://tokyokonkatu.jp/

https://ameblo.jp/otasukenin/



この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案