メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

スイートメイプルでの婚活で結婚が決まるまでの定番!

スイートメイプル「スイートメイプルでの婚活で結婚が決まるまでの定番!」-1

スイートメイプルでの婚活から結婚が決まる定番!NO.1

● スイートメイプルで婚活して結婚が決まるお決まりの定番です。


こんにちは。牧野慶子です。


スイートメイプルでは、毎月会員様と面談をしています。


最初のうちは、婚活に慣れていただいて、お見合い申込みをして、お見合いの申し込みを受けて、お見合いで会っていくことに焦点を置きます。


お見合いが決まっていくと、交際になっていけているか?


交際になっていないとしたら、お見合いの申し込みの見直しをします。


お見合いから交際になっていったら、交際に集中したり、余裕があれば同時進行でお見合いで会っていきます。


その婚活の方法は、マイペースでOKです。


生活リズムを壊さないで、自分のペースで婚活を進めていきます。


婚活を生活のリズムにくみ入れていただくことをお話ししています。


無理なく婚活をして頂いています。無理すると婚活疲労になってしまいます。


自分のペースで、無理なく婚活が、婚活を続ける秘訣です。


そこから、お見合いの出会いから交際にと繋がります。


只今、平成ラスト婚活キャンペーン開催中!


スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

https://ameblo.jp/otasukenin/

https://tokyokonkatu.jp/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案