メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

婚活相談を行っています。(有料)

スイートメイプル「婚活相談を行っています。(有料)」-1

● 単発の婚活相談を行っています。(有料)


こんにちは。牧野慶子です。


今日は、節分です。暦の上では春になります。


東京は、昨日も今日も良い天気で、日差しが春めいてきました。明日は、桜の花が咲く陽気だそうです。


節分の日曜日、吉祥寺では武蔵野八幡宮、井の頭公園内の井の頭弁財天でも、豆まきが行われます。


面談がありますので、行ってみたいと思います。


そして明日は立春、春になり、婚活が本格化します。暖かいから陽気に誘われて婚活始めるというのも良いですね。


婚活を一人で始めると、不安になったり、上手くいかない時があります。


そもそも婚活は、誰にとっても、上手くいく時とそうでない時があります。


そういった、婚活パーティーや婚活アプリ、合コン、街コンなど、1人で婚活をしていて、相談したい時に、相談できると良いですよね。


有料で婚活の相談を承っています。


・親御様で独身の娘や息子の今の婚活について知りたい。

・結婚相談所はまだ敷居が高いけれど、婚活について興味があるので、話が聞きたい。

・婚活を一人でしているので、相談したい。

・交際経験がなく、初めての交際でデートの仕方など、について相談したい。


ご相談を有料で承ります。


無料のご入会の相談で、お会いすると「今他の結婚相談所で活動中です」と今の活動のアドバイスを求められる方がいらっしゃいます。


IBJ日本結婚相談所連盟に加盟していない結婚相談所で活動されている方や、他の婚活方法で婚活を1人でしていてアドバイスが欲しい方については、有料で婚活相談を行っています。


入会相談とは別ですので、ご入会相談にいらして、アドバイスだけを希望されてもお応えできませんので、入会相談でのご相談ではなく有料相談を御希望ください。


他の結婚相談所をお止めになってからのご入会の相談は、無料のご入会相談でお願いします。


尚、IBJ日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所で活動されている方のご相談は出来かねますので、ご所属の担当者様にご相談ください。お電話でのご相談もご遠慮ください。


有料の婚活相談については、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/otasukenin/entry-12430352899.html


東京武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境の結婚相談所

スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

https://tokyokonkatu.jp/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案