メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

お見合いの出会いから交際、デートを楽しんでいます。

スイートメイプル「お見合いの出会いから交際、デートを楽しんでいます。」-1

● お見合いの出会いから交際、デートを楽しんでいます。


こんにちは。牧野慶子です。


お見合いの出会いから、翌日には交際になるかどうかが判明します。


交際になったら、デートの約束をします。今日も会員様のデートの予定があります。


婚活を始めて、生活が充実してきたと感想を頂くことが多いです!


デートは、お話を楽しくする。最初のうちは、お互いに知り合うことがです。


お見合いの出会いとは違って、ファーストデートでは素が出てきます。


そこもチェックですね。「お見合いの時より、いい感じ」と思うこともありますし、逆に「あれ?」と思うこともあります。


「もっと知りたい」と思えば、また会います。


婚活のデートですので、結婚後のことや結婚についても少しずつ話が出来ると、婚活に本気モードが伝わります。


デートを重ねると、ただ楽しんでいるだけではいけません。


いろいろな話の中に、結婚観や価値観を知れるような話題も盛り込みます。


お互いに、楽しく一緒に居てもくつろげて、感覚的にも合い、価値観もずれがあまりないようでしたら、結婚がイメージ出来ますね。


東京 武蔵野、吉祥寺、三鷹、武蔵境の結婚相談所

アドバイスとサポートが強み


スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案