メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

婚活で落ち込んだ時に、アドバイスや励ましがあった。

スイートメイプル「婚活で落ち込んだ時に、アドバイスや励ましがあった。」-1

● 婚活で落ち込んだ時に、アドバイスや心強く励まされました。


こんにちは。牧野慶子です。


12月に入って、今日は冬らしい天気になりました。

昨日、渋谷から明治神宮に行きましたが、空気が澄み紅葉が綺麗でした。


結婚式にも遭遇しました。嬉しいですね。境内をゆったりと歩いて行かれます。

良いことが起きそうな予感がします。


結婚が決まるまで、男性も女性も、婚活は、誰にでも良い時もありますし、そうでない時もあります。


なかなかお見合いが決まらないと思っていたら、同時に2・3件決まる時もあります。


お見合いで会えていても、自分の納得する相手に出会えないなど。モテていても、悩みは尽きません。


婚活中の良い時も、そうでない時も、会員様の今のお気持ちなどいろいろとお話しを伺っています。


話しを聞くだけではなく、壁を乗り越える、破るだけの次の行動をアドバイスしますし、フォローをします。


あなたは、落ち込んでも、アドバイスやフォローがあるので、婚活が続けられます。


婚活に疲弊したいたら、お休みも提案しています。


無理をすると禁物、結婚すること自体が嫌になってしまう。


誰にでも、体調のバイオリズムと同じで、いい時のと調子の悪い時があります。


調子の良くない時も乗り越えて、結婚が決まっていきます。


結婚が決まった会員様からは、「落ち込んだ時に、アドバイスや励ましがあり、いつもあたたかく見守って頂きました。」と感想を頂きます。


あなたの目標に向けて、あなたのペースの無理のない婚活が出来ます。


12月28日まで、入会金1万円オフのキャンペーン中です。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案