メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

サポートがあるから、安心して婚活が出来ました。

スイートメイプル「サポートがあるから、安心して婚活が出来ました。」-1

● サポートがあるから、安心して婚活が出来て結婚が決まりました。


こんにちは。牧野慶子です。


11月も終わりに近づいて、慌ただしくなってきました。


12月には、クリスマスがあります。


クリスマスのプロポーズ、ロマンチックですね。


お見合いの出会いでも、クリスマスは重要です。


クリスマスにプロポーズもあります。


クリスマスのプロポーズを横目に見て、クリスマスの出会いやデートもあります。


年内にお相手を決めたい、クリスマスには一緒に過ごしたい。


これからの出会いでも間に合います。


お見合いの出会いで、サポートがあるので、ご入会半年、1年以内で結婚が決まることも多いです。


毎月の面談で今の状況やお気持ちを伺て、アドバイスやフォローをしています。


次につながるサポートです。


婚活は良い時ばかりではありませんから、嫌になる時もあります。


そこを乗り越えて、すんなりと結婚が決まることもあります。


「婚活のサポートがあるから、安心して活動出来ました。」と結婚決まったご成婚退会者様から感想をいただきました。


そして、本当に素敵なウェディングのお写真もご報告で送られてきました。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案