メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

婚活のための、エゴグラムを使って自己分析しよう!

スイートメイプル「婚活のための、エゴグラムを使って自己分析しよう!」-1

● 男の婚活!婚活の為の、エゴグラムを使って、自己分析をしよう!


こんにちは。牧野慶子です。


11月4日(日)13時30分から、池袋西口の東京芸術劇場で、自分を知るためのエゴグラムのセミナーがあります。


婚活の為に、自分の考えのくせ、行動のくせ、話し方のくせを自己分析してみませんか?


自分について、知っているようで実はわかっていない部分もあります。


他人に言われても受け入れなかったり、、、。


自分のことを知って、婚活に活かしてみましょう。


婚活は、自分に向き合い、そして、お相手に向き合って結婚が決まっていきます。


講師は、キャリア・交流分析士インストラクターの小澤美智子先生です。


ご興味ある方は、是非、お申込みをお待ちしています。


11月4日(日)13時30分~15時

(受け付けは、13時15分から行います。)

場所:池袋西口 東京芸術劇場 6階 ミーティングルーム7

参加費用:3000円 当日現金払い

参加対象:20代~40代の独身男女 20名

主催:少子化問題・晩婚化・非婚化研究会

(IBJ日本結婚相談所連盟の優良結婚相談所の有志)

参加申し込み:スイートメイプル 牧野

℡0422-38-7373 (10時~20時)

メール:info@tokyokonkatu.jp


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案