メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

男性の結婚相手への決め手は、居心地の良さ!

スイートメイプル「男性の結婚相手への決め手は、居心地の良さ!」-1

● 男性の結婚相手への決め手は、居心地の良さ!


こんにちは。牧野慶子です。


30代、40代の男性会員様のご結婚が決まり、ご婚約となりご成婚退会が続いています。


結婚への決め手を毎回うかがっているのですが、「居心地の良さ」と即答です。


最初は、見た目でお相手を探す人もいます。自分の見た目のタイプで探して、会ってみたら、結婚相手としては違うとお分かりになる方もいます。


一人で活動をしていると、どうしても自分のことだけれど、偏りがち、時間の無駄となります。


「好きなタイプが結婚相手ではないことがあります。」とお伝えしています。


全く、今まで目を通していなかったお相手に出会って、話をしてみたら良かったということもあります。


そして、会ってみて、デートをしていくうちに、「居心地が良いなあ」「この女性といると自然体でらくに居られる」と感じますと、気持ちが入っていきます。


恋愛になって、結婚が決まっていきます。


それが、ご縁があるということなのでしょう。


スイートメイプル 牧野慶子


℡0422-38-7373

10時~20時 木曜定休

info@tokyokonkatu.jp


https://ameblo.jp/otasukenin/

https://tokyokonkatu.jp/




この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案