メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

お見合いで、たくさんの人が出会っている現実を見ました。

スイートメイプル「お見合いで、たくさんの人が出会っている現実を見ました。」-1

● お見合いで、たくさんの人が出会っている現実を見ました。

こんにちは。牧野慶子です。


週末の休日は、たくさんのお見合いがホテルのカフェラウンジであります。


聞くよりも行ってみると、現実だったと実感します。


たくさんの人がお見合いで出会っています。


ご自身のお見合いで、ホテルのカフェラウンジに行きますと、周り全部お見合いということもあります。


なんだが、少し安心して、みんな頑張っているので、勇気をもらえるそうです。

本当に、こんなにたくさんの人がお見合いしていると実感します。


そして緊張する中、一生懸命にお話しします。


お見合いに慣れてくると、周りが見えてきますので、いろいろなことを感じたり、想像が出来ます。


お見合いの出会い、婚活の場に出ていくといろいろとわかりますね。


婚活をして、見たり聞いたりして、自分が変わっていきます。


その先に、結婚が見えてきます。


楽しくお見合いの出会い、交際して結婚が決まっています。


そして、そのお見合いの出会いが、忘れられない出会いの結婚のきっかけとなっています。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案