メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

お見合いの出会いで、初めて会って好印象から交際に!

スイートメイプル「お見合いの出会いで、初めて会って好印象から交際に!」-1

● お見合いの出会いで、初めて会って好印象から交際に繋がりました。


こんにちは。牧野慶子です。


平日の静かな吉祥寺の井の頭公園です。アヒルのボートが並んでいます。

手漕ぎのボートもあります。お天気の良い週末は、並んで乗り込みます。


カップルがボートに乗ると、別れるという都市伝説があります。


お見合いの出会いで、交際になって井の頭公園に行くこともあるようです。


先日、結婚が決まって成婚退会、お見合いの時から、好印象だったようです。

お見合いから交際になって、トントン拍子で、真剣交際になって交際3ヶ月でプロポーズでした。


お見合いの出会いで結婚が決まっています。


お見合いの出会いで、「この人は、他の人との出会いと違う!」という出会い方をする人がいます。

そして、ご成婚までまっしぐら。


一方、毎週毎週デートをして、距離感を少しづつ詰めていって、お互いに打ち解けて、結婚が決まることが多いです。


ペースは二人のペースですが、交際に期限があります。その期限が、2人の気持ちを後押しします。

期限がなければ、タイミングを逃すこともある。


また、吉祥寺から、ご成婚のお二人をお祝いし、見送りました。

いつまでもお幸せにと声をかけて、お二人の仲睦まじい後姿を見守って、ほのぼのとしました。


吉祥寺で、結婚が決まっています。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案