メニュー

スイートメイプル

あなたの婚活、結婚が決まるまで寄り添います。

親身になって話を聞いて、適切なアドバイスしてもらった!

スイートメイプル「親身になって話を聞いて、適切なアドバイスしてもらった!」-1

● 親身になって話を聞いて、適切なアドバイスしてもらいました。


こんにちは。牧野慶子です。


ご入会頂いて、会員様全員と毎月面談をしています。

その時々の不安やわからないことがあったり、上手くいかないと気持ちも乗りません。


お会いすると、その状況がすぐにわかります。


どういうお気持ちで、どのような状況なのかは会ってみるとすぐわかります。


お会いしての面談を大切にしています。

一目瞭然、会員様も、文字に書いて今の状況を訴えるというのは面倒です。


文字では、なかなか伝わらないこともあります。


「親身になって話を聞いてくれて、適切なアドバイスをしてもらいました」と結婚が決まった会員様からご感想を頂きました。


とても嬉しいです。


交際中は、タイミングも必須です。


お会いして、活動が低迷している人の気持ちを上げます。


「牧野さんに会うと、またやろうかという気持ちになります。」と言われています。


婚活は、良い時ばかりではありませんから、持続することが結婚に繋がります。


お一人おひとりに合わせて、アドバイスとサポートをしています。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案