メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

男性が結婚したくなる女性の絶対条件

結婚相談 First bite ファーストバイト「男性が結婚したくなる女性の絶対条件」-1

女子力よりも人間力?

結婚相談 First bite ファーストバイト「男性が結婚したくなる女性の絶対条件」-2

~「結婚したい」と思い立った時が適齢期~
\140組以上のご成婚実績/
【結婚相談所✖婚活塾】

 

 

  女子力よりも人間力?

結婚に必要なのは、女子力ではなく "人間力”

 

もちろん、恋愛の場合は、

メイクやファッションなど女子力も必要!

 

でも結婚は、これから家族を築き上げていく

パートナーシップです。

 

お互いのコンプレックスやダメなところも

さらけ出していくこと

 

そうなったときに必要なのは

人間力なんです。

 

女子力アップだけに力を注いでいたら

彼女になれても"妻”にはなれません。

 

最初は彼女でも、男性は妻になれるかどうかの

ジャッジをしています。

 

妻として選ばれる女性になるためには

人間力があるかどうかで勝負!

 

最終的には

「この子だったら、安心して任せられるかな」と

信頼と安心が求められます。

 

この信頼と安心を与えられることが

人間力です。

 

具体的に言うと

ハッピーオーラ(幸福力)を持っている女性です。

 

どんな女性が、男性はハッピーオーラを感じるかというと

①どんな時も笑顔で対応できる余裕がある

②自分の意見がきちんと言える

③「この人本当に僕にはないものを持っている」という尊敬できる部分がある

④「僕が守ってあげないと…」と守りたいと思わせる部分がある

⑤どんな状況や人間関係の中でも、自分なりの楽しさを見るけることができる

 

この5つを男性が感じると、結婚を決意するんです!

 

────────────────────────

【大募集】真辺 多佳子(まなべたかこ)があなたの婚活の悩みに答えます!

────────────────────────

婚活をしていて感じる悩みや素朴な疑問などお寄せください。

いただいた悩みはブログ、インスタで回答します!

 

いただいた悩みへのお返事はSNS(インスタ)かブログで行います。

個人を特定できる記述は伏せるので安心してお寄せください。

 

 

【やり方】

LINEに登録する

質問を送る

 

 

登録は今すぐ☆

真辺 多佳子公式【LINEアカウント】


https://lin.ee/8y7MCLM

   


2022年10月いよいよ「婚活塾」スタート!

 \6ヶ月でプロポーズされる私になる/
お見合いからご成婚までの架け橋
マッチングまでの準備5日
お見合いからデート30日
 ご成婚まで180日
~6ヶ月で出会いからご成婚へ~

 

 

いよいよ!2022年10月「婚活塾」スタートします☆

成婚へのゴールに向けて、「真の彼」を射止めるための準備をしましょう。

【結婚相談所✖婚活塾】

いきなり結婚相談所に入会しても、結婚はできません。
結婚相談所を運営しているからこそ、
婚活市場のリアルの現場を知っているのが私の強み!
何事も、準備運動が必要!
しっかりストレッチで頭と体を柔らかくしてから。

準備運動(下準備)をきちんとした人だけにしか、
まずはスタート地点に立てません

これを学んだ人と学んでいない人では、ゴールに差がでます。
一緒にまずはスタート地点まで頑張りましょう。

\6ヶ月でプロポーズされる私になる/
9月から募集を開始します。
少しお待ちくださいね。
 


この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案