メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

あなたはツイてますか?

結婚相談 First bite ファーストバイト「あなたはツイてますか?」-1

それともツイてませんか?

こんにちは。

結婚相談 First bite ファーストバイトの真辺多佳子です☆彡

あなたはツイてますか?

それともツイてませんか?

 

そんなことを考えたことありますか?

 

生きているといろんなことが起こって、

それに振り回されている自分が過去にいませんでしたか?

 

こうやって、今となっては昔を思い出して、振り返ることができますが、

 

当時は、

「なんで、私だけ!こんな辛い思いしなければいけないの?」

と泣いたこは一度や二度はありません?

 

私もありました。

 

その時は、「なんで私こんなにツイてないの??」と

自分を責めたこともありました。

 

でも私の場合、そうなった原因は、

やっぱり私自身に問題があったって気付いたんです

 

最初は、人のせいにしてました…。

 

でもその選択をしたのは、なによりもこの私自身です。

 

その選択をした

愚かさ、

勉強の足りなさ、

自分の未熟さ、

 

数えたらもうたくさんあり過ぎて!(笑)

 

人に言えない~(笑)

 

要は、何が言いたいかというと、

 

自分を作っているのは、自分だということ!

 

今の自分があるのは、もう誰のせいでもありません。

 

自分なんです!

 

これが、私の実績なんですよね。怖いことに(笑)

 

それに気付けたんです。その一件があって。

 

あ~ほんと、気付けて良かったですよ。

 

気付けていなかったら、もしかして、今私はいないかもですよ…

 

それに気付けた私は、どう考えたかというと、

 

【やる気マックス!!!!!!!!オリックス】

 

これで負けてたまるか!と。

 

気持ちを切り替えました。

 

もう頭の中は、プラスしかありません。

 

なので、過去の私も、もちろん私で、それを認めないといけない。

 

でも、大事なのは、未来の自分は、自分が作れるということ。

 

こんな楽しいことあります?

 

自分で作れるんですよ?いかようにも

 

だから、しっかり、目の前にくる、小さな選択から、大きな選択まで、

「何を思い、何を選ぶか」

で大きく変わっていく。

 

そして、何よりも人生ツイていると本人が思うこと。

 

「私から幸運をつかみにいく」

 

こんな感じが良いのでは

 

ツイている人は、頭の中に、常にプラスの考え方を持ち、

心の中は常にプラスエネルギーが溢れていて、

笑顔で行動的な人だと思います。

 

私もそうでありたいと思ってます

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの思いをしっかり聞かせて下さい。

全国どこでも出張します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ↓

お電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っております

お気軽にどうぞ♪

 

☆婚活相談をご希望の方

 

first-bite@outlook.jp

 

☆ホームページ

http://www.firstbite.jp


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


 

 

この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案