メニュー

M u アージュ(マユアージュ)

あなたの人生が幸転する結婚相談所

お互いが昔から知っているような感覚になりました!

Tさん 40代男性 会社員

M u アージュ(マユアージュ)で婚活した40代男性の画像1
子供ってかわいいなぁ、結婚して家庭を持ちたいなと思ったことがきっかけで婚活を開始。アプリも婚活パーティーもうまくいかず、自分ひとりでは難しいと思い、サポートのある結婚相談所を選択。素敵なパートナーと巡り会いご成婚となりました。

自分ひとりでは難しいと思いサポートしていただける結婚相談所を選びました。

M u アージュ(マユアージュ)で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

きっかけは、仕事中に出逢った幼い兄弟が丁寧にあいさつをしてくれたことが始まりでした。

そのあと他の場所で小さい子に手を振ったら、その子が手を伸ばして僕の指をきゅっと握ってくれて、子どもってかわいいなぁと思い、結婚して家庭を持ちたいと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活アプリをしましたが1か月も続かずに辞めました。そのあと婚活パーティーにも参加したのですが、すごく居心地が悪くて1回参加しただけでした。

婚活ブログを読んでいて結婚相談所を知ったのですが、その中で婚活は自分ひとりでは難しいとわかったのでサポートをしていただける結婚相談所を選びました。

ネガティブになっても諦めずに活動したからこそ、本当に大切と思える人と出逢えました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

沢山あります。

お見合いを断られたり、交際が続かなかったりすると、自分を否定されているような気持ちになるので、お見合いが成立しても、また交際が続かないのではないかと不安になり落ち込むことがありました。

そんな時、LINEや電話をくれていたのですが、落ち込んでいる僕は着信拒否をしてしまいました。

さすがにその時は叱られましたが、それでも寄り添ってくれて直接会って話を聞いてくれたり、婚活していくうえでの軌道修正してくれました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初めてのデートで、小さい頃の話をお互いに色々としていると、前から知っているような感覚になりました。

子どもの時、好きだった物や学校の帰り道、道端に咲いている花や植物に興味があったということが同じで、無理に自分を作らなくても自然体になれる人だと思いました。

彼女からも「昔から知っている人みたい」と言われてお互いにお茶をしながら微笑みあったことが嬉しい出来事でした。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

笑うと三日月目になるところです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

普段、出会えないような人と出会えて会話をするので視野が広がります。結婚相談所でのお見合いや交際は何が良くって、何がダメなのかが分かって自分が人間的に成長できました。

婚活していると、辛いこともあるし、僕はシフト制で婚活に不利だと思ってネガティブになったこともありましたが、諦めずに活動したからこそ、本当に大切だと思える人と出逢えたのだと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 川﨑 まゆみ

M u アージュ(マユアージュ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 川﨑 まゆみ

Tさんに、初めてお会いしたときは、あまり目を合わせてくれなかったので繊細な方という印象でしたが、彼女と真剣交際になってから見違えるほど頼りがいのある男性になって本当に嬉しかったです。

大切な人と出逢えたことで大きく成長したのでしょうね。ここまで諦めずに婚活を続けてきたからこそ、運命の人と出逢えたのだと思います。

「これからは二人で力を合わせて頑張っていきます」の言葉に涙がでそうでした。本当におめでとうございます。末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

M u アージュ(マユアージュ)

31件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

M u アージュ(マユアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案