メニュー

Salon de L'avenir ラヴニール東京

「1年以内の結婚を目指す」あなたを徹底サポートする結婚相談所

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

S.S
5.0
今日
婚活のサポートを求めて相談所に入会するという方には、間違いのない相談所だと思います。 小松さんの親身なサポートが無ければ、成婚退会出来ていなかったと思います。夜遅くにご相談しても、レスポンスをくださったことに救われましたし、活動していく上での安心感もありました。 上手くいかなくて落ち込んだときも、寄り添い励ましていただけたおかげで、最後まで頑張ることができました。 本当にありがとうございました!
ZaWa
5.0
1ヵ月前
一言でいうと、最高です。 これ以上の仲人さんは見つけられないのではないでしょうか。 皆さんが投稿されているとおり、本当に親切丁寧にサポートしていただきました。 何よりもまずレスポンスがめちゃくちゃ早いです。こちらが仕事柄遅い時間に連絡してしまっても、本当にすぐに返信してくれました。 しかも、ただ早いだけでなく、心から寄り添ってくれて、私にとって何が一番いいのかを客観的にアドバイスしていただきました。ときには私以上に怒ってくれたり、喜んでくれたり。 LINEだけでなく電話やzoomでも、休日でも、遅い時間でも、本当に柔軟にサポートしていただき、大手ではあり得ない手厚すぎるサービスを享受させていただきました。 良縁に恵まれ成婚退会間近なのですが、それもこれも和花さんのおかげです! 感謝感謝です。 本当にありがとうございます。 ~~~~~~~~~~~~ (以下は24.3.5追記です) 成婚退会したパートナーと、3.3の大安にめでたく結婚式を挙げてきました~ これまでお世話になってきた周りの方や親しい友人たちから祝福されて、人生で最高の1日になりました!! それもこれも和花さんが本当に親身・丁寧・迅速にサポートしてくださったおかげです。 本当に感謝してもしきれません!! 心温まる電報まで贈っていただいて、とにかく幸せです♬ 本当にありがとうございました!!!
Y H
5.0
2ヵ月前
小松さんのLINE、zoomでのスピード感のある対応に、何度も助けて頂きました(^^) 教えて頂いた、直感、行動、感謝のお言葉はまさにその通りだと実感しています。 たまたま相談所以外でいいご縁があり退会する事になりました。 半年の活動中に小松さんから頂いたアドバイスのおかげです。 縁とタイミングってあると思います。 小松さんには最初から最後まで真剣に向き合って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 素晴らしい相談所です(^^) ありがとうございました!
ishishi
5.0
7ヵ月前
小松さんに大変お世話になりました。 ほぼオンラインでのやり取りで、返信も大変早くスムーズなサポートをいただけました。 感謝しております。
いちごむーす。
5.0
11ヵ月前
電話の応対が丁寧でした、zoomでの面談も出来るので仕事から帰ってからも対応してもらえたので、助かりました!
ヒロコ
5.0
1年前
和花さんとは長いお付き合いですが、面倒見の良さはピカイチ✨です‼️ 優しい笑顔の奥の本質を見極める力に長けているので、運命の人を探している方にはぴったりの結婚相談所ですよ〜💕
N S
4.0
1年前
アワー受賞という信頼性で入会しました!小松さんのサポートは面倒見の良さだと思います。いつでも暖かく対応してくれました。活動から4ヶ月の間にお見合い、交際、成婚退会と激動の日々でしたが、無事に今があります。来月入籍します、ありがとうございました!
マーブル
5.0
1年前
当初いだいていた結婚相談所のイメージは 仲人さんと距離があり、 十分なサポートを受けられないのでは、また孤独にひとりで婚活をしていくのではと不安でいっぱいでした。 というのも、私はもともと、別の結婚相談所で2年間活動していたのですが なかなか良縁に恵まれず、仲人さんとも少し距離があり十分に相談できない状態でした。 そのため、十分なサポートが受けられず いつも悩みや不安を抱えながら一人で婚活をしている気分でした。 しかし、思い切ってSalon de L'avenirラヴニール東京に入会して 今回無事に成婚退会することができました。 仲人の和花さんには本当に本当に感謝でいっぱいです。 婚活中は辛いこともたくさんありましたが、たとえどんな些細なことでも いやな顔せずに悩みや不安を親身に寄りって聞いていただき何度も何度も救われました。 私が気にかけていたサポート面では、 実際に対面の面談以外にZOOM、電話やメール・LINEでも 何度も相談にのっていだくことができたので安心感があり、いつも心強かったです。 本当にありがとうございました。
E
5.0
1年前
代表の小松さんが入会から成婚まで親身に対応してくださり安心して活動をすることができました。 婚活をする中で出てくる悩みや不安にもLINEやzoomですぐに対応してくださり、感謝してもしきれません。 大手の結婚相談所は営業日以外は受付をしてくれなかったり、時間外はお見合いを繋いでくれなかったりと対応に時間がかかるのに対して、サロン・ド・ラヴニールの小松さんは本当に会員想いで、小松さんとでなければ自分は成婚することができなかったと思います! 自身の経験から、婚活はほんの少しのタイミングで今後の人生に大きな影響を及ぼしかねないと感じました。 本気で結婚したい方ほど、こちらの相談所をおすすめいたします!

この相談所を知る

Salon de L'avenir ラヴニール東京

9件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Salon de L'avenir ラヴニール東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案