メニュー

Salon de L'avenir ラヴニール東京

「1年以内の結婚を目指す」あなたを徹底サポートする結婚相談所

30代前半・女性会員様ご成婚退会お祝いランチ会♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Salon de L'avenir ラヴニール東京「30代前半・女性会員様ご成婚退会お祝いランチ会♡」-1

二人はお見合いで恋に落ち、わずか2週間でご成婚退会♡

Salon de L'avenir ラヴニール東京「30代前半・女性会員様ご成婚退会お祝いランチ会♡」-2

仲人の私もビックリする様な素敵な出来事が起こったのでした♪

お二人はお見合いで出会いその席で、恋に落ちました。そして大恋愛をして2週間でご成婚退会されました。

Sさんのご活動は3ヶ月。婚活そのものも短ったです。

お住まいは関東ではありますが、お見合い・デートは東京まで毎回新幹線を使っていらっしゃいました。

お見合いも午前中に組まれるものが多いので、大変なときも合ったと思います。

ご体調がイマイチな時もありました。

その様な時でもいつも前向き頑張っていらしたのがSさんなのです。

どんな小さなことでもしっかりと[報連相]を欠かさずしくれました。
婚活は仲人との[報連相]が何よりも大切なのですが、それを出来たのがSさんです。

お二人はもうすぐ入籍です。
ご自身のお仕事も頑張りつつ、
弁護士であるパートナーとともに充実した愛があふれる未来を歩んでくださいね!

本日の笑顔と笑いの楽しいお祝いランチ会の様子の写真を載せています!

本当にお互いを想い合っている大切に思っている最高のふたりです♡

今まではSさんだったけど、これからはSちゃんと呼ぶね。
私はSちゃんの親戚の端っこにいるおばちゃんになります。
これからもなんでも相談してね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de L'avenir ラヴニール東京

8件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Salon de L'avenir ラヴニール東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案