メニュー

Salon de L'avenir ラヴニール東京

「1年以内の結婚を目指す」あなたを徹底サポートする結婚相談所

2022年下半期もAWARD ベストルーキー賞*受賞!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
Salon de L'avenir ラヴニール東京「2022年下半期もAWARD ベストルーキー賞*受賞!!」-1

2022年上・下半期*連続で受賞! その秘密は?

Salon de L'avenir ラヴニール東京「2022年下半期もAWARD ベストルーキー賞*受賞!!」-2

日本結婚相談所連盟(byIBJ)加盟店

世田谷区 二子玉川の

結婚相談所

Salon de L`avenirラヴニール東京


2022年AWARD rookie部門

下半期も連続受賞させて頂きました🏆✨

上半期、下半期の

連続受賞です🏅✨

1年間トータルで、どんな時も会員様を

少人数制で手厚くサポートさせて頂いた結果だと思っております✨

専任仲人制なので、途中で仲人が変わってご不安な思いは

決してさせません。

Salon de L'avenirラヴニール東京の手厚いサポートは

「LINEで!zoomで!対面で!」をモットーに

あなたを婚活で孤独にさせることはありません。

先ずは、「いつまでに結婚するか?」という

シンプルだけれど1番大切な目標を立てましょうね。

この目標がハッキリすると、あなたの婚活でするべき事が

見えてきますよ。

闇雲に動いてもなかなか結果は出にくいものです。

仲人*小松和花があなたと一緒に婚活の戦略を立てますよ。

あなたが、毎日笑顔で婚活できるようにしっかりと

サポート致します。

一緒に頑張りましょうね!

http://www.lavenil.jp


lavenil.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de L'avenir ラヴニール東京

8件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Salon de L'avenir ラヴニール東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案