メニュー

Salon de L'avenir ラヴニール東京

「1年以内の結婚を目指す」あなたを徹底サポートする結婚相談所

2023年 今年こそ結婚するぞ! その気持ちが大事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Salon de L'avenir ラヴニール東京「2023年 今年こそ結婚するぞ! その気持ちが大事!」-1

結婚は待っていては出来ません!動くのです🏃‍♀️🏃‍♂️

Salon de L'avenir ラヴニール東京「2023年 今年こそ結婚するぞ! その気持ちが大事!」-2

あっという間に年が明け2023年が始まりました🎍

「今年こそは結婚するぞ!」と初詣で誓いを立てた方も
たくさんいらっしゃると思います。
男性も女性も待っていては結婚は出来ません。
あなたが主導で動くことで、ご自分に合った方と出会えるのです。
結婚相談には「結婚する覚悟」が出来ている人たちが
活動されています。
ご縁があってお二人の気持ちが決まれば、
「結婚」できるのです!
世田谷区二子玉川の結婚相談所
Salon de L'avenirラヴニール東京
あなたの婚活を少人数制と手厚いサポート、そして
専任制でしっかりとあなたにご縁を繋ぎます。
月会費 22,000円のみで活動開始!
その後も月会費だけ。
安心のシンプルシステムです。
(※ご成婚退会時は成功報酬として成婚料が発生)
仲人小松和花があなたと出会ったその日から
ご成婚退会でご卒業される日まで、
しっかりとサポート致します!
090-1423-6232(小松)

http://www.lavenil.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Salon de L'avenir ラヴニール東京

9件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Salon de L'avenir ラヴニール東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案