ハピ婚相談所

【IBJ正規加盟店】 表参道で二人にひとりが半年以内に結婚しているハピ婚相談所
ハピ婚相談所のイメージ画像1 ハピ婚相談所のイメージ画像2 ハピ婚相談所のイメージ画像3

ハピ婚相談所では、男女における愛されるためのコミュニケーション力の育成、メンタルサポート、ファッションコーディネートなど全力であなたをサポートします。

あなた自身の人生を一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、
結婚後のパートナーシップを築く方法をお伝えしている「人生サポート結婚相談所」。
昼も夜も愛されまくり、結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方をお待ちしております。

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ハピ婚相談所とは?

ハピ婚相談所のロゴ

代表の大安ケイコは「お母さんから自由になれば結婚できる」という著書を出版。こちらはYahoo!ニュース、週刊文春、FLASH、フジテレビ、各種ネットニュースにも取り上げられるほど話題になりました。
大安ケイコのカウンセリングは、親との関係の見直しやトラウマセッションにより、本当にあなたが求める結婚観を明確にし、結婚後もお互いを尊重しあえる毎日を過ごせる成婚に導いています。
成婚者数はのべ500人。お子さん誕生は100人以上です。
相談所をスタートして15年間の離婚率は1%未満。
「結婚をゴールにしているのではなく、結婚後の幸せがずっと継続する夫婦像を目指している」
設立から変わらない活動方針です。

駅徒歩5分以内 自分磨きもサポート 再婚も歓迎 1年以内の成婚 経験豊富なカウンセラーに相談できる オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー大安 ケイコの写真

婚活カウンセラー大安 ケイコ

ハッピーな結婚=ハピ婚カップルを増やしていくことを使命と考えております。
ハピ婚相談所は、幸せな結婚を願うみなさんへ本当に合ったお相手選びをサポートするために設立されました。代表の大安ケイコはこれまで恋愛・結婚に関する書籍を四冊(共著含)出版し、その実績からアンアン、MORE等の雑誌上で多数コメントをしております。離婚、再婚を経て得た「幸せな結婚」を手にするまでのさまざまなコツを会員の方へしっかりと伝授し、それぞれのハッピーな結婚=ハピ婚カップルを増やしていくことが本相談所の使命と考えております。オフィスは表参道ヒルズのちょうど裏手の閑静な場所にあります。お買い物ついでにお立ち寄りください。

結婚相談所情報

相談所名(会社) ハピ婚相談所
メイン
カウンセラー
(代表者)
大安 ケイコ
所在地 東京都渋谷区神宮前4-18-6 イスルギビル3F
電話番号 03-3489-8853

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 表参道駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00  
定休日:不定休
備考 ※表参道駅 A2出口から徒歩5分
地図
Webサイト https://hapikon.net/
IBJ加盟ナンバー 88275
設立年 2006年