メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

タイミングを逃しても諦めない

Tie the Knot(タイザノット)「タイミングを逃しても諦めない」-1

失って初めて、自分の気持ちに気づくこともあります。


交際期間が3か月になってしまったけれど
「この人と結婚」とまでは気持ちが盛り上がっていない人がいたけれど

交際終了して、もう一生会うことができないという崖っぷちに立たされて初めて

「失いたくない」

「大切な人だった」

と気づく思いだってあるものです。


お互いに「いいな」と思い続けていたけれど

どちらも「夢中」にならないように、心にブレーキをかけていた二人がいましたが

「交際終了」の時期になって初めて、自分の気持ちに気づいたそうなので

とりあえず双方の担当が話をして、もう一度デートする運びになりました。

タイミングを逃してしまったので、再び心が盛り上がるかは

会ってみないとわかりませんが、小さなご縁も大切にすることが大切。


アドバイザーがいなければ、お互いに遠慮した状態のまま、自然消滅してしまった二人。

数か月後に、ここで成婚記事を書けるよう、しっかりサポートさせて頂きます♡

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案