メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【デートするならこんな店】鮨 さがね

Tie the Knot(タイザノット)「【デートするならこんな店】鮨 さがね」-1

何年東京(しかも西側)に住んでいても、いまいち新宿のどこで食事をしてよいのかわからず、デパートの中とか高層ビルの飲食店、ホテルの中のレストランといったあたりで着地しがちですが、

 

例えば、大人の新宿デートにこんな変化球はいかがでしょうか。

 

西新宿のちょっとごちゃごちゃしたエリアにポッとあるお鮨屋さん。

 

鮨さがね

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132395/

 

カウンターで6席くらいかな?こじんまりした空間がとても居心地よく、雰囲気もお値段も、銀座あたりのお鮨屋さんほど敷居が高くないので、鮨カウンターデビューをしてみようと思う男性も使ってみてはいかがでしょう。先日も、少しの時間貸し切りにしていただいて、2歳の子供も連れてお鮨をいただいてきましたが、アットホームな雰囲気なので、女性ともグッと距離が近くなりそうです。

 

鮨好きで割といろんな鮨屋に足を運んでいる夫もとても気に入っており、味もお墨付き。


ちなみに、うちの父が愛用しているお店なので、もしこちらのお店に行かれる方がいれば、カウンターの端に父がいるかもしれません(笑)。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案