メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

40代女性でハイクラス婚できる人の共通点

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「40代女性でハイクラス婚できる人の共通点」-1

目次

  • 40代女性達、次々とハイクラス男性と真剣交際へ
  • 40代女性のマーケティング能力(知性)
  • 40代女性は懐の深さが勝負の分かれ道(包容力)
  • ハイクラス婚活のタイザノット

40代女性達、次々とハイクラス男性と真剣交際へ

ハイクラス婚を実現する結婚相談jタイザノットです。


40代女性が年収1000万円以上のハイクラス男性と結婚できる確率は、とてもとても低い(ほぼ無理!)と言われていますが、タイザノットでは全くそんなことはなく、40代どころか45歳以上でも、ハイクラス婚を実現していく女性会員様達が、たくさんいらっしゃいます!


もちろん女性は何歳になっても、婚活市場では年齢や容姿に左右されますが、年齢が上がるほど、内面が重視されるので、必ずしも美魔女である必要はないですし、むしろ40代女性が外見だけでハイクラス男性と結婚できるかというと、それは無理。


と書くと、「外見にはあまり自信がないけれど、内面なら少し自信があるわ!」


と考える40代女性も多く、その殆どが「気遣い上手」とよく言われるという理由からだと思いますが、20代女性と比べれば、40代女性が気遣いができるのは当たり前で、40代女性の殆ど全ての方が、「気遣い上手」と言っても過言ではなく、職場や女友達らから「気遣い上手だよね」という褒め言葉は、ほぼ全員の40代女性が言われたことがあるので

気遣い上手は売りにはなりません!

では何が必要かというと・・・


①マーケティング能力(知性)

②懐の深さ(包容力)


40代女性のマーケティング能力(知性)

Tie the Knot(タイザノット)「40代女性でハイクラス婚できる人の共通点」-3

婚活をする上で、マーケティングは必須です。

特に40代女性がハイクラス婚を実現しようと思ったら、数打ち当たる作戦では、無駄が多すぎて自滅するだけ。

まずは、自分の需要がどこにあるか徹底的に考えることが大切!

その上で、自分の希望している層とのギャップを埋めていくのです。

今も昔も大人気の男性医師との結婚を望む場合、同年代の方にお申込みをしても、ほぼ無理なのです。

それでも、どうしても医師を希望するなら、年齢がかなり上の方を狙う、又は地方在住の方にも広げる。

年齢差婚や地方に嫁ぐのが嫌であれば、関東で高年収会社員も視野に入れていくなど、柔軟に対応する必要があります。


会社員といっても、業界により色は違うので、業界研究も欠かせませんが、タイザノットはほぼ全ての業界情報をベテランカウンセラーが熟知している(←ここが他の結婚相談所との大きな違いです)ので、どんなハイクラスな方であっても、そのお相手の思考を女性にアドバイスすることができ、だから皆さん、確実にハイクラス婚を実現されているといえます。

40代女性は懐の深さが勝負の分かれ道(包容力)

Tie the Knot(タイザノット)「40代女性でハイクラス婚できる人の共通点」-4

懐の深さや包容力は、かつて女性が男性に求めるものでしたが、40代以上になったら、女性も男性と同じ役割を担うことになることを自覚する必要があります。


懐が深いって、要するに相手の気持ちを察する能力が高いということで、男性より先回りして色々と考え、男性が居心地のいい時間を提供してあげることができる能力とも言えます。


若い頃、男性が自分にしてくれていたことを、40代以上になったら女性も男性に提供していく。それが大人の女性であり、若い女性に勝てる武器なので、40代以上の女性で「デートで割り勘にされた!」「デートが居酒屋だつた!」「会話が続かない!」「楽しませてくれない!」と繰り返していては、ハイクラス男性との結婚は実現できません。


40代女性で希望の条件のハイクラス男性とご成婚されていった方々は、デートのお誘いやレストランの予約、デートの計画、結婚観についての擦り合わせなど、女性が積極的に動いて、男性を導くケースが多いです。

具体的な導き方はタイザノットできめ細かくアドバイスしています!


40代女性はもうお姫様ではないので、白馬に乗った王子様は迎えに来てくれません。

馬を見つけて、自分で馬に乗り、王子様を見つける旅に出て、王子様を馬に乗せて一緒に走る。

その覚悟ができれば40代でもハイクラス婚が可能です。


タイザノットでは40代女性もハイクラス婚に導く自信がありますので、他の相談所で難色を示されたり、活動したけれどうまくいかなかった方は、是非一度、ご相談くださいね!


今。どこかの結婚相談所で活動中の方でも、有料(90分16500円)で相談を承ります(有料相談好評です!)ので、お気軽にお問合せくださいませ💛

ハイクラス婚活のタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「40代女性でハイクラス婚できる人の共通点」-5

◆婚活オンラインサロン(無料)
「一目惚れされる女になる」

絶賛、配信中♡

https://page.line.me/cqb4056n?openQrModal=true

是非、公式LINEにお友達登録を!

◆公式インスタグラム

婚活ワンポイントアドバイス配信中


◆公式ツイッター
ピリっと辛口な婚活の本音を発信中

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案