メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

骨格診断のすすめ

Tie the Knot(タイザノット)「骨格診断のすすめ」-1

タイザノットの女性用プレミアムコースでは、プロのスタイリストの方に

婚活ファッションコンサルだけでなく

実際にカラー診断や、骨格診断をして頂くことも可能です。


個人的には、骨格診断がおすすめ。


骨格診断は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」とあり

なぜか胸とお尻がしっかりある女性(藤原紀香さん系)がストレートと

りんご型の典型的日本人体型(松田聖子さん系)がウェーブとなります。


診断してもらわなくても、なんとなく自分に合う服というのはわかっているものですが

そこに根拠があると、更に詳しく知りたくなるものなんですよね。


ちなみに私はストレートタイプなのですが、この体型の女性は

リネン等の素材が似合わず、張りのある生地やシルク等でも上質でシンプルなデザインが似合うんだとか。


リネンが似合わないのは、気のせいではなく、事実だったと知った時は嬉しくなりました。

だってこれからは、似合うものだけを選べばいいのだから。


今日は新規でご入会頂いた女性の骨格診断に同行してきましたよ!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案