メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

【デートするならこんな店】ラチュレ

Tie the Knot(タイザノット)「【デートするならこんな店】ラチュレ」-1

デートのお店を選ぶとき、最初お相手のレベル感がわからないときが一番難しいとは思いますが、「美味しいものをいろいろ食べてそうだな〜」という女性をどこに連れていこう、と悩まれているときは、こんなお店はいかがでしょうか。


ホテルのフレンチとかだと、ちょっと仰々しいし、もう少し肩肘はらない、アットホームな感じの雰囲気で使いやすく、しかもきちんと美味しい、というお店が一番大人のデートには使いやすいと思うのですが、まさにこちらのラチュレはそんなお店。


http://www.deco-hygge.com/deco/


立地も青学の横という、渋谷と表参道の間ぐらいの場所なので、割と使い勝手が良いはず。


ジビエが得意なお店ですが、ジビエが苦手な人でも、全くクセがないので、抵抗無く美味しくいただけると思います。


ちなみに、予約していきましたが、なぜかそれでもオープン前から人が並んでいて、その人気ぶりが伺えます。

ぜひ事前にしっかり予約を入れていってみてくださいね。


地下なので、抜け感はありませんが、気取りの無い、でも落ち着いた大人の雰囲気です。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案