メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

鬼門のデートスポット

Tie the Knot(タイザノット)「鬼門のデートスポット」-1

最近、よく聞くのが、東京某所での食事デートなので

その殆どが、女性が率先して、そちらを選んでおり、男性はあまりいい印象を持たずにお店を出たというケース。


どこかというと、銀座シックス。


銀座シックスのテナントやレストランが悪いわけではなく、女性というのは、新しくできた場所に行ってみたいと思うもので、女友達が「あのお店よかったよ~」と言ってたりすると、そちらを試してみたくなるものなのです。


もちろん選び抜かれたお店が入っているので、お料理は美味しいのですが、何しろ混雑しているし、食事もお茶も割高。お洒落な雰囲気なんて、どうでもいいと考えている男性は居心地が悪いのです。


しかも、ウィンドウショッピングをしようものなら、「このブランド好きなんです♡」「このブランドは好きじゃないんです」とブランド物の話になりやすく、男性としたら「ブランド好きなのか、この女は?」ということになるわけです。


「時々、ブランド物を買うくらいは、許しますよ」(上から目線ですが)という男性も、ブランド好きの女性を目の当たりにすると、ちょっと引いてしまうようです。


「ブランドに興味がない」「流行に興味がない」「洗練された場所に興味がない」

そんな男はお断りということでしたら、潔くて構いません!


でも、結婚生活に大切なのって、何でしたっけ?

そこが見えていない人は、どれだけお見合いやデートを繰り返しても、空回りするのみなのです。



この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案