メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

IBJサミットに参加しました

Tie the Knot(タイザノット)「IBJサミットに参加しました」-1

昨日はIBJサミットに初参加させていただきました。

全国の相談所の先生を始め、IBJの社員の方々もみなさん出席されるという大掛かりな集まりで、これからのIBJの目指す先、を全員で共有する会でもありましたが、

 

そもそも私はIBJに加入する前は、「お見合い」という割と昔からある手法で、アナログなことをしているということもあり、先進的というよりは、手堅い保守的な会社のイメージでした。

 

・・・が、実際に加盟してみると、社長を始め、社員の方たちも皆さんたいいへんお若く、新しいことにチャレンジしようという姿勢のある、思っていたよりもずっと柔軟な組織でびっくり。

 

昔ながらの、人が人を繋いでいくような手触りのある人間同士の関係性を大事にしていきながら、一方で新しい感性や技術を積極的に取り入れていて、良いバランスを保っているこちらの会社。これからどこで婚活をしようかな・・と思っている方は、せっかくであれば、こうした良い雰囲気で運営されているところが良いのではないでしょうか^^

 

ちなみに、写真は閉会後に配られたお土産のキットカット。

私は社長の写真でしたが、後ろでは「えー!私は○○さんだ!!」と他の役員のキットカットに悲鳴(?)が挙がっていました笑。・・・それにしても、捨てにくいわー、この箱。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案