メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ハイクラス男性を射止めるのに大事なこと。

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「ハイクラス男性を射止めるのに大事なこと。」-1

目次

  • マニュアルばかり求めていない!?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

マニュアルばかり求めていない!?

ハイクラス婚を実現する結婚相談所タイザノットです。


遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

また今年もタイザノットで多くのご縁を繋いでいければと思っておりますが、改めてこの年末年始で考えたこと。

 

ハイクラスの男性を射止めるのに何が大切か、というと、

 

必ずしもそれに見合うハイキャリア(学歴や職種や年収等)が絶対に必要な訳でもないし、留学経験や人特別な人生経験や、ものすごい美貌がなければいけない訳でもありません(もちろんあるに越したことはないけれど)。

 

どちらかというと、ハイクラスの男性が「おっ。」と頭の良い女性だな、とか、魅力的な女性だな、と感じるのは、

 

その人独自の視点

 

を持っていると相手に感じさせることだと思います。

ありきたりの趣味だって、ありきたりの映画だって、ありきたりの本だって、なんであろうが自分の切り口を持って語れるかどうか。なぜそれが好きなのか、どういう経緯でそれを始めたのか等々。

 

別に突飛なことを言う必要はなく(むしろエキセントリックだと引かれる)、自分の感覚や感性、考え方、そういう抽象的なものを言語化してコミュニケーションできる能力に一つの知性を感じるのだと思います。

 

タイザノットの女性会員様がハイクラスの男性を射止めていく確率が高いのは、彼女たちのスペックが一般的に高いこともありますが、おそらく小さい頃からたくさん本を読んでいたりして(結果、高学歴)、物事を深く捉えてたり、自分の思いを言語化する言葉を知っていたり、思考を深める術を知っている、ということがあるのだと思います。

 

逆に、お見合いでハイスペック男性と出会うことができるけど、交際につなげられなかったり、交際してもすぐに終わってしまう方の場合は、一問一答絵的な表面的な会話に終始してしまい、そこから何か自分の言葉で物事を表現して深めていくようなコミュニケーションができていないことが多いように思います。

 

その場合、対処方法としては、今の自分の仕事、自分の趣味、なんでもいいのですが、自分にまつわる様々なことを「なぜそれなのか」「何が面白いと思っているのか」「何が好きなのか」という自分の想いをなんとなくで流さず、じっくり自分の中で言語化しておくことです。

 

婚活はマニュアルよりもテクニックよりも、この作業の方がはるかに大事なので、その辺りをじっくり行なっていきたい人は、まずはぜひタイザノットにお問い合わせください。

 

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「ハイクラス男性を射止めるのに大事なこと。」-3

タイザノット公式LINEからもお問い合わせいただけます!

直接カウンセラーとやり取り可能となります。


♢タイザノット公式ブログ♢


♢タイザノット公式インスタグラム♢

♢タイザノット公式ツイッター♢
婚活のコツ 婚活のお悩み

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案