メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ドストライクの女性に出会う

Tie the Knot(タイザノット)「ドストライクの女性に出会う」-1

男性会員様より「ド・ストライクでした!」と連絡がありました。


その彼から聞いていた「好みの女性像」と、今まで紹介した女性への感想と、今回の「ドストライクの女性」に乖離があるというか、やはり言葉で語る「好み」と、実際の「好み」を、他人が理解するのは、なかなか難しいことだと改めて感じた次第です。


タイザノットでは、ご入会時に「理想の人」「出会いたい人」をお聞きしますが、それはあくまで「参考程度」であり、実際に活動を始め、複数の方にお会いしていかないと、「本当に求めている人」は本人にもわからない場合が多いのです。


例えば「とにかくお医者様がいい」と言われても、医者ならだれでもいいわけでもないわけで、結局スペックでお相手を選ぶのと、心が惹かれるのは別人で、結婚相手として選ぶのは、やはり「心惹かれた人」なんですよね。

これは男も女も、年齢も関係なく。


昔のように、親が決めた相手と、一度も会わずに結婚することは、今の私達にはできないのです。


ですから理想の人と結婚したいのであれば、まずは理想の人にたくさんお会いしてみることが何より大事。

その過程で「それは、本当に自分にとって理想の人なのか?」という疑問がわいてきたら、実はそこからが婚活の本番になるのです。


ただ考えているだけでは何も変わりませんので、まず一歩踏み出してみてくださいね。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案