メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ネイル妻になりたいですか?

Tie the Knot(タイザノット)「ネイル妻になりたいですか?」-1

サンダルの季節になったので、フットネイルをしてもらう為に、ネイルサロンに行ったところ

なんとスポーツクラブのサウナで一緒になるオバサマがいらっしゃいました。

一言も話したことはないのですが、お互いに顔だけは知っていたので、とりあえず挨拶。

私は初めてのネイルサロンでしたが、その方は、もうかれこれ6年も通ってらっしゃるのだとか。


6年間ネイルを欠かさない中年の女性(恐らくお子さんは既に社会人)。

その美意識の高さのすばらしさに驚くと共に

「金銭的に余裕があるご家庭なんだな」と思いました。


よく不景気になると、エステや美容院に行く回数が減ると言われますが

ネイルサロンも同様で、婚活中でもない限り、裸ネイルでもいいわけです。
特に50代、60代の既婚女性の指先を、じっくり見つめてくれる男性なんて皆無ですし
そんなことより「美味しいものを食べたい」「旅行に行きたい」という方が多いはず。


生活レベルの違いは、ネイルサロンやエステに通う余裕があるかで

はっきりと明暗が分かれると思う今日この頃。


もちろんお金はあるに越したことはないけれど、ネイルをしなくても

生活に支障が出るわけではありませんので

婚活中の皆さんは、あれもこれも許される環境ではなく
最低限の生活ができる方という基準でお相手を探し

美容代等は、自分で稼ぐつもりで、婚活を進めることをお勧め致します。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案