メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

お見合い相手への手土産

Tie the Knot(タイザノット)「お見合い相手への手土産」-1

お見合いは基本、男性がお茶代を負担することになっています。

このルールがあるだけで、随分と女性側の心の負担も軽くなり

お見合い後の、交際成立率も高くなっていると思うのです。


ホテルのお茶代は高いけれど、そうはいっても1000~1500円。

それを割り勘にする男性と「また会いたい」と思う女性は少ないだろうし
お見合いの度に「イラっ」としていたら、婚活がストレスになってしまいますからね。


そんな中、ルールでは決まってませんが

お相手の男性に手土産を準備している女性も時々いらっしゃいます。

アドバイザーの私は何も言っていないにも関わらず

自ら準備しているし、わざわざ私にも「手土産をいつも渡しています」という報告もありませんでした。


彼女達のお見合い後の交際成立率はというと、やはり高いのです!

お菓子の効果というよりも、当たり前のようにお相手に感謝をする気持ちがあるので

恐らくお見合いの最中も、笑顔を絶やさず、楽しそうにしていることが

結果的に交際成立率を上げているんですね。


お見合い後、お断りされることが多いと感じている女性は

手土産を準備してみたらいかがでしょうか?

お菓子効果を望むのではなく、お相手への気遣いをしていくことを

身につけることから始めるのは、結局は、成婚への早道になるからです。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案