メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

占いよりも相談所に駆け込むべし

Tie the Knot(タイザノット)「占いよりも相談所に駆け込むべし」-1

先日、夫が限定レクサスを見たいというので(買う訳ではない)、遅ればせながら日比谷ミッドタウンに行ってきました。

 

日比谷公園が目の前に広がる上のフロアにあるテラスがなんとも心地よく、やっぱり皇居周辺のこの辺りってパワースポットよね・・・と感じる、本当に気持ちがリフレッシュする空間でした。

 

ちなみに、パワースポットと言えば、よく独身時代は女友達と伊勢神宮から箱根までよくパワースポット巡りをしたなー、と思い出します。あれはあれで楽しかったし、基本的にそういったものは嫌いではないのですが、今思えば、占いに行って「出会いのあるのはいつですか?」という質問するのは、愚問・・・というか、それだけじゃダメだったな、と反省します。

 

つまり、今まで恋愛が上手くいかなかったのであれば、そこを修正して臨まなければいけず、出会っただけでは次には繋げることはできない訳で、どうせ占い師に尋ねるのであれば、「私が恋愛において、直していかねばいけないところはどこでしょうか」と聞く方が重要だったな、と思います。

 

バッターボックスに立てるタイミングはそのうちにくるかもしれないけど、そこで確実に打つ為には、フォームを身につけ、そのための練習をしておかないといけないのに、それもしないで、「いつチャンスが巡ってきますかね?」とそればっかりを気にしていても、実際に本番では打てるはずも無く・・・

 

ただ、占い師さんに聞いても、きっと漠然としか教えてくれないであろうことも、タイザノットであれば、実践(お見合い)を繰り返していく中で、具体的にアドバイスをさせていただき、ヒット・・・いや、ホームランを打てるようサポートさせていただきます!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案